Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

監督祭6年生大会

イメージ 1

イメージ 2

平成29年12月2日(土) 六間川グラウンドにて監督祭6年生大会が開催されました。
今年度最後の6年生大会となりました。

【予選ブロック1試合目】 vs 西阿知さん
TTp   001  1
西阿  132  6
れん(帯)&なぎ、ようへい(帯)

打線は初回、しゅうへい、れんの安打で走者を一二塁に置くも、後続が抑えられ無得点。 その裏先発れんは、
守備エラーで出した走者を三塁に置いて、安打を打たれ1失点。 二回は突然制球を乱し四死球を連発、守備
エラーも重なり3失点。 三回も四球から三塁打、守備エラーで2失点でした。
打線は三回、ようへいの内野安打後、相手バッテリーエラーで1得点でした。


予選2試合目途中でALB4年生以下の練習へ移動したため、試合内容がわかりません。
すみません。m(_ _)m

予選2試合目の茶屋町さんとは引分け
交流戦の中洲さんとは引分け
だったようです。

これで今年度のT.Tpegasusの活動は終わりました。 皆さんお疲れ様でした。