Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

フレンドティーボール大会

イメージ 1

イメージ 2

平成29年11月3日(祝) 六間川グラウンドにて今年二回目のティーボール大会が開催されました。
今回も帯江・亀山さん、早高さん、天城の4年生以下の子どもたちで2チーム結成し参加しました。

☆ T.T pegasus KING

【予選ブロック1試合目】 vs 柏島ダイヤモンズさん
KING  7- 7 柏島ダイヤモンズ

【予選ブロック2試合目】 vs 庄みなみさん
KING  7- 2 庄みなみ

予選の結果、1勝1分でブロック2位となり決勝トーナメント戦へ進出しました。


【決勝トーナメント1回戦】 vs 粒江オールスターズさん
KING  5- 2 粒江オールスターズ

【決勝トーナメント準決勝戦】 vs 江長さん
KING  3-11 江長



☆ T.T pegasus ACE

【予選ブロック1試合目】 vs 江長さん
ACE  8- 8 江長

【予選ブロック2試合目】 vs 老松ペガサスさん
ACE 17- 3 老松ペガサス

【予選ブロック順位決定タイブレーク】vs 江長さん
ACE  2- 2 江長(抽選で江長さん勝利)

予選の結果、1勝1分でブロック2位となり決勝トーナメント戦へ進出しました。


【決勝トーナメント1回戦】 vs 川入さん
ACE 11- 6 川入

【決勝トーナメント準決勝戦】 vs あしたかティーボール(楽笑)さん
ACE  1-12 あしたかティーボール(楽笑)


T.T pegasus KING・ACE の子どもたち&お母さん方 お疲れ様でした。

今年一回目の大会ではKINGがまさかの予選敗退でしたが、今大会は順当に勝ち上がり3位!
ACEは一回目大会の決勝で惜しくも敗れた葦高さんにリベンジと意気込んでいましたが、残念ながら
今回も力負けしました。でも3位です!

KING&ACEのみんな3位おめでとう!

H藤監督 I原監督 大変お疲れ様でした。 (I原監督これから仕事頑張ってね!)