Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

練習試合(3月4日)

イメージ 1

平成29年3月4日(土) 六間川グラウンドにていつもお世話になっている、帯江・亀山ソフトボールさんと
粒江オールスターズさんと練習試合を行いました。
今年初めての対外試合です!

【1試合目】 vs 帯江・亀山ソフトボールさん
帯江 0001  1
天城 205   7
なぎ&ゆうの

先発なぎは初回、二回と二死から四球を出すも後続を抑え無失点。 三回は先頭に四球を出すも後続を
抑え無失点。 しかし疲れが見え始めた四回、連続で安打を打たれ1失点でした。
打線は初回、四球の走者を二人置いて、内野ゴロの間、相手バッテリーエラーで2得点。 三回は、
四球の走者を置いて、相手バッテリーエラー、ゆうの、しゅうへいの安打、なぎのHRで5得点でした。


【2試合目】 vs 粒江オールスターズさん
天城 530  8
粒江 313  7
なぎ、しゅうへい&ゆうの、なぎ

打線は初回、四球の走者を置いて、相手バッテリーエラーで3得点、安打の一塁走者が盗塁の間、守備エラー
も絡み2得点。 二回は、四死球、相手守備エラーの走者を置いて、相手バッテリーエラーで3得点でした。
先発なぎは初回、四球、安打を打たれた後、HRを打たれ3失点。 代わったしゅうへいは二回、守備エラー
で出した走者を三塁に置いて、守備エラーで1失点。 三回は、安打、守備エラーが絡み3失点でした。


昨年12月のJFEスチールカップ以来の新チームの試合でしたが、課題がいっぱい見つかりました。
しっかり練習して克服していきましょう!

帯江・亀山ソフトボールさん、粒江オールスターズさんありがとうございました。
また機会がありましたら、練習試合よろしくお願い致します。