Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

JA杯子ども会親睦球技大会

イメージ 1

イメージ 2

平成26年11月3日(祝) 六間川グラウンドにてJA杯子ども会親睦球技大会が開催されました。
残念ながら今年から粒江さん、帯江さんも学区に1チームだけとなり、4チームだけの大会となりましたが、
学区大会と位置付け熱戦を繰り広げました!


【決勝リーグ1試合目】 vs 早高キッズさん
早高 00000   0
天城 05104  10
ゆう&いぶき

先発ゆうは初回、二死から2安打を打たれましたが、後続を打ち取り無失点。 二回は二死から守備エラーで
走者を出すも無失点。三回以降は3人で抑えるすばらしいピッチングでした。
打線は二回、いぶきの二塁打後、りょうやの安打で1点先制。 その後も5連打で4点を追加。四回は、いぶき、ゆうのHR等で4点を追加し勝利しました。
打撃不調だった、りょうやに当たりが戻ってきたのが大きかったです。


【決勝リーグ2試合目】 vs 帯江亀山さん
天城 10104  6
帯江 00000  0
ゆう&いぶき

打線は初回、たつや、Fそうたの安打後、内野ゴロの間に1点を先制。 三回は、四球の走者を置いて、いぶきの三塁打で1点を追加。 五回は、四球の走者を置いて、FそうたのHR、ゆうの安打等で4点を追加しました。
先発ゆうは初回、四球を出すも守備に助けられ無失点。 三回も二死から守備エラー、安打、四球で満塁に
なるも、後続をしっかり抑え無失点。 ゆうは走者を出しながらも粘りの投球で完封しました。


【決勝リーグ3試合目】 vs 粒江オールスターズさん
天城 2245  13
粒江 0000   0
ゆう、しょうた&いぶき

打線は初回、Fそうた、きょうすけ、いぶきの三連打で2点を先制。 二回は、たつやの三塁打、相手守備エラーで2点を追加。 その後も、たつやの二塁打、FそうたのHR等で9点を追加しました。
先発ゆうは初回、四死球で走者を出すも無失点。 疲れが見えはじめた二回は3人で抑えましたが、
三回、先頭に四球を出したところで、最近絶不調のしょうたに交代。  しょうたは悪いながらも二回を
丁寧なピッチングで打たせて取り無失点。 ゆう、しょうたともナイスピッチングでした。


この結果、全勝で優勝することができました。 みんなおめでとう!

応援に来てくれたOBのみなさんありがとう!