Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

練習試合(6月8日)

平成26年6月8日(日) ティーボール大会が行われている傍らで、8チームよる練習試合を行いました。 遅くなりましたがアップします。

【1試合目】 vs 十王堂さん
十王 000  0
天城 41   5
ゆう&いぶき

先発ゆうは初回、三人で抑えるナイスピッチング。 二回は守備エラー、三回は死球を出しましたが後続を抑え完封しました。
打線は初回、四球、盗塁で走者を二塁へ置いて、たつやの三塁打、いぶきの安打等で4点を先制。 二回は、たつやの三塁打、相手守備エラーで1点でした。


【2試合目】 vs 中庄マスカットさん
中庄 2101  4
天城 3002  5
Fそうた&いぶき

先発Fそうたは初回、内野安打を打たれた後、HRを打たれ2失点。 二回は、四球で出した走者をバッテリーエラー連発で1失点。 四回は二塁打を打たれた後、守備エラーで1失点でした。
打線は初回、四死球で走者を二人置いて、たつやのHRで3得点。 四回は、相手守備エラー、内野安打で走者を二人置いて、こうの二塁打で逆転勝ちしました。


【3試合目】 vs 龍王さん
龍王 100  1
天城 34   7
しょうた、いつき&りょうや

先発しょうたは初回、安打を打たれた後、守備エラーで1失点。二回は3四死球を出すも、後続を三振に取り無失点でした。 代わったいつきは対外試合初登板。 打者二人を内野ゴロ、三振に取る内容でした。
打線初回、ひろとの二塁打後、相手バッテリーエラー、きょうすけのHRで3得点。 二回は安打、死球の走者を置いて、ひろとの安打、りょうやの安打等で4点を追加しました。


仕事のため3試合目を見ることができませんでした。申し訳ありませんでした。Y助監督ご苦労様でした。