Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

フェニックス杯

イメージ 1

平成26年3月29日(土) マスカット多目的広場にてフェニックス杯が開催されました。
新チームになり初めての大会です。

【予選ブロック1試合目】 vs 乙島オーシャンズさん
乙島 100   1
天城 555  15
Fそうた&りょうや

先発Fそうたは初回、いきなり2四球後、バッテリーエラーで1失点。 2回以降も3四球を出しましたが、無失点でした。
打線は初回、3四球の走者を置いて、相手バッテリーエラー、りょうやの安打、いぶきのHRで5点を先制。 その後はりょうやのHR、いぶきのHR等で得点を重ねました。


【予選ブロック2試合目】 vs 西中さん
天城 553  13
西中 000   0
ゆう、しょうた&りょうや

打線は初回、満塁からりょうやのHR、ゆうのHRで5点を先制。その後もいつきのHR、まゆ、こうの安打等で得点を重ねました。
先発ゆうは初回、四球を出しましたが、後続を三振にとり無失点。二回も四球を2つ出しましたが、後続を三振にとり無失点でした。 代わったしょうたは死球のみでした。


結果、予選ブロック1位となり、決勝トーナメントへ進出しました。


【決勝トーナメント準決勝】 vs 大島つばささん
大島 011  11
天城 0 0   0
ゆう、Fそうた&りょうや、いぶき

先発ゆうは初回、四球を出しましたが後続を打ちとり無失点。 しかし二回、急に制球が悪くなり四球を連発。 代わったFそうたも四球を連発。 四球とバッテリーエラー、1安打で11失点でした。
打線はきょうすけの二塁打のみでした。


課題が山積みですが、明日も大会です。 頑張りましょう!


大会結果
優勝 大島つばささん
準優勝 中庄マスカットさん
3位 上富井さん
3位 天城ラッキーボーイズ