Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

KSCソフトボール6年生大会

イメージ 1

イメージ 2

3月5日(土)六間川グラウンドで6年生最後の大会が開催されました。
昨年12月、新チームに移行してからは完全OFFモード状態!
1月後半から練習を再開しましたが、やはり一度OFFモードになると...。
大会当日、キャプテンがインフルでダウンしてしまい、9名で大会にのぞみました。

1試合目途中で、ピッチャーともきが指を負傷してしまい、痛みを堪えてなんとか2試合を
投げてくれましたが、さすがに3試合目は限界でした。
3試合目途中から、おかもとが初めてピッチャーをしてすばらしいピッチングを見せてくれました。
さすがに4試合目は疲れてしまい、ストライクが入らなくなってしまいましたがよく投げてくれました。

4試合とも結果はよくありませんでしたが、6年生みんな楽しそうにプレイしていたのがとても印象に
残る大会でした。