Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

多津美学区親善大会(仮称 バニー杯)

先日のうさぎや杯ではインフルの影響で参加できなかった子供たちがいたので、勝手に多津美学区での親睦会を行うことにしました。
趣旨としては、中学校へ行けば同級生となるみんなが集まって楽しむための会となればと思っております。楽しい中学校生活を送るためにも多くの人と友達になってもらいたく、また5年生以下はこれからも色々な大会で顔を合わせることもあります。敵チームとしてのみ顔を合わせるのではなく友達、ライバルとして大会に参加できるようになってもらいたいと思っております。
大会の内容としてはうさぎや杯と同じように学年ごとにバラバラにしてチームを作ります。その他にもべーラン大会などのアトラクションも行いたいと思っています。
土曜日なのでお父さん方はスケジュール調整を行っていただいて一人でも多くのお待ちしております。

【日時】 11月7日(土) 8:30~16:00
【場所】 帯江小学校
【集合時間】8時30分
【参加費】 1名 100円
【参加者】 各チーム 1~6年生
     加須山西子ども会
     亀山子ども会
     天城ラッキーボーイズ

天城 加須山西 亀山
6年生 13 8 2
5年生 10 6 4
4年生 5 3 0
3年生 4 5 5
2年生 4 2 2
1年生 1 4 4

【スケジュール】
Aコート Bコート
8:30 全員 アップとチーム練習
9:00 5年
10:00 6年 ティーボール
11:00 3・4年 べーラン大会
12:00 6年ベストvsおやじ
13:00 5年 ティーボール
14:00 3・4年 ストライクアウト
15:00 6年 ティーボール
16:00 表彰式・閉会式


50分打ち切り・5点ルールあり
6年生は2チームで2試合
5年生は2チームで2試合
3・4年生で2チーム2試合
1・2年生で2チーム2試合(ティーボール)