Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

練習試合(4月23日)

令和4年4月23日(土) 西畦ふれあい広場にて曽根西子ども会さん(岡山市)と練習試合を行いました。

 

【1試合目】

天城 1000  1

曽根 300   3

かいと&しおり

打線は初回、相手守備エラーの走者を三塁に置いて、内野ゴロが野選となり1得点。その後もチャンスを作るも走塁ミスがあり無得点。二回から四回は相手投手に抑えられ無得点でした。 先発かいとは初回、四球の走者を二三塁に置いて、バッテリーエラー、内野ゴロで2失点。その後もバッテリーエラーで1失点。 二回は、二塁打を打たれるも無失点。三回は守備エラーで走者を出すも、後続を抑え無失点でした。

 

【2試合目】

天城 1     1

曽根      XX

かいと、しおり&しおり、ちひろ

審判してましたので結果よくわかりませんが、大敗です。

 

課題が多く見つかりました。 しっかり練習して行きましょう!

 

曽根西さん、練習試合ありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。