Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

JA杯子ども会親睦球技大会

令和3年11月21日(日) 六間川グラウンドにてJA杯子ども会親睦球技大会が開催されました。

f:id:gethomerun:20211123113302j:plain

 

【1試合目】 vs 早高キッズさん

天城 0010  1

早高 1040  5

こう&しおり

打線は初回、ちひろが内野安打で出るも後続が打ち取られ無得点。二回も、かいとが安打で出るも後続が抑えられ無得点。三回、四球の走者を三塁に置いて、内野ゴロバックホームが野選となり1得点。四回、四球で走者を出すも、後続が抑えられ無得点でした。 先発こうは初回、内野安打の走者を三塁に置いて、バッテリーエラーで1失点。三回、振り逃げの走者を一塁に置いて、HRを打たれ2失点。その後も守備エラー後、HRを打たれ2失点でした。

 

【2試合目】 vs 帯江亀山ソフトボールさん

天城 1014  6

帯江 0100  1

こう&しおり

打線は初回、四球の走者を二塁に置いて、相手守備エラーで1得点。三回、相手守備エラーの走者を三塁に置いて、内野ゴロの間に1得点。四回、四球の走者を一塁に置いて、相手バッテリーエラーで1得点。その後は、四球の走者を一塁に置いて、はるかの送りバントが相手守備エラーを誘い1点。こうのHRで2点を追加しました。 先発こうは初回、振り逃げで走者を出すも、後続を抑え無失点。二回、四球の走者を三塁に置いて、バッテリーエラーで1失点。三回、四回は三人で抑えるナイスピッチングでした。

 

【3試合目】 vs 粒江オールスターズさん

粒江 010  1

天城 230  5

こう、かいと&しおり、こう

先発こうは初回、四球を出すも後続を抑え無失点。二回、四球の走者を二塁に置いて、三塁盗塁が悪送球となり1失点。三回、代わったかいとは一死から四球を出すも、後続を抑えるナイスピッチングでした。 打線は初回、先頭こうのHRで1点先制。その後、しおりの二塁打後、相手守備エラーで1得点。二回は、こうの二塁打後、ちひろの安打で1得点、かいとのHRで2得点でした。

 

結果、2勝1敗で準優勝しました。

おめでとう!