Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

T.Tpegasus 6年生 練習試合(10月26日)

令和元年10月26日(土) 早島町南グラウンドにて早島ソフトボールスポーツ少年団さん、大野ソフトスポーツ少年団さんと練習試合を行いました。 T.Tpegasus6年生の初試合となりました。

 

【1試合目】 vs 早島ソフトボールスポーツ少年団さん

TTp 1-0 早島  ?

仕事の関係で1試合目は参加できませんでした。 結果のみです。 スコア合っているかな?

 

【2試合目】 vs 大野ソフトスポーツ少年団さん

大野  022  4                                   TTp 001  1

しん、こうき(帯江)&しゅんたろう(早高)

 

先発しんは初回、四球を出すも後続を抑え無失点。 二回は、HR打たれ1失点。 その後は守備エラーの走者を三塁に置いて、内野ゴロの間に走者が還り1失点。 三回は安打の走者を二塁に置いて安打を打たれ1失点。 その後も内野安打の走者を三塁に置いてバッテリーエラーで1失点でした。 代わったこうきは四球を出すも後続を打ち取り無失点でした。 打線は三回、連続四球、こうきの安打で満塁から、しんの内野安打で1得点でした。

 

早島さん、大野さん ありがとうござました。