Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

KSCティーボール大会

令和4年11月20日(日) マスカット多目的広場にてKSCティーボール大会を開催しました。 1~4年生の子どもたち&お母さんが頑張りました!

 

大会成績

優勝  T.Tpegasusダイヤ

準優勝 茶屋町ソフトボールスポーツ少年団さん

第3位 中洲オールスターズさん

第3位 葦高ティーボールさん

 

T.Tpegasusダイヤのみんな 優勝おめでとう!

⚾ T.Tpegasusダイヤ

【予選リーグ1試合目】 vs 葦高ティーボールさん

T.Tpegasusダイヤ 6-9 葦高ティーボール

【予選リーグ2試合目】 vs 粒江・大高さん

T.Tpegasusダイヤ 8-1 粒江・大高

 

結果1勝1敗、予選6位で決勝トーナメントへ進出しました。

 

【決勝トーナメント1回戦】 vs T.Tpegasusエース

エースとの対戦となりました。

T.Tpegasusダイヤ 9-4 T.Tpegasusエース

【決勝トーナメント準決勝】 vs 中洲オールスターズさん

T.Tpegasusダイヤ 13-10 中洲オールスターズ

【決勝トーナメント決勝】 vs 茶屋町ソフトボールスポーツ少年団さん

T.Tpegasusダイヤ 5-2 茶屋町ソフトボールスポーツ少年団

 

⚾ T.Tpegasusエース

【予選リーグ1試合目】 vs 川入さん

T.Tpegasusエース 9-8 川入

【予選リーグ2試合目】 vs 老松・中庄さん

T.Tpegasusエース 19-12 老松・中庄

 

結果2勝、予選4位で決勝トーナメントへ進出しました。

 

【決勝トーナメント1回戦】 vs T.Tpegasusダイヤ

T.Tpegasusエース 4-9 T.Tpegasusダイヤ

 

交流戦】 vs 川入さん

T.Tpegasusエース 10-3 川入

 

ダイヤK光監督、エースW辺監督、お母さん方 お疲れ様でした。

各チームの皆さん、朝早くからご協力くださりありがとうございました。