Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

KSCオータムカップ6年生大会

令和元年11月17日(日) 六間川グラウンドにてKSCオータムカップ6年生大会が開催されました。

 

【予選リーグ1試合目】 vs 大高サウスさん

TTp 0000  0                            大高  0000  0

はやと(帯)&ともひろ(帯)

打線は初回、ひなりの安打後、三塁まで進むも後続が抑えられ無得点。 二回もしゅんや(早)のバント安打後、二塁まで進むも無得点。 四回は死球後、三塁まで進むも後続が抑えられ無得点でした。 先発はやとは初回、四球を出すも後続をしっかり抑え無失点。 二回、四球を出すも、ともひろがしっかり盗塁を刺し無失点。 はやとは被安打1、四球3つのナイスピッチングでした。

 

【予選リーグ2試合目】 vs 中洲さん

中洲  320  5                             TTp 003  3

しん、はやと(帯)&わたる、ともひろ(帯)

先発しんは初回、内野安打、安打の走者を一二塁に置いて、HRを打たれ3失点。 二回も走者を三塁に置いて、二塁打、守備エラーで2失点でした。 代わったはやとは守備エラーの走者を出しましたが後続を抑え無失点でした。 打線は初回、しんの内野安打が出るも無得点。 二回、相手守備エラーの走者を二塁まで進めるも、後続が抑えられ無得点。 三回、先頭こうせい(帯)のHRで1得点。 その後、しんの内野安打、相手守備エラーで二三塁から、相手守備エラーで2得点でした。

 

結果、1敗1分 で残念ながらブロック3位となり、3位グループのリーグ戦へ進出となりました。

 

【3位グループリーグ1試合目】 vs 茶屋町ソフトボール少年団さん(5年生以下)

茶屋町 1000   1                                          TTp 5322  12

しん&わたる

先発しんは初回、内野安打の走者を三塁に置いて、内野ゴロの間に1失点。 その後は四回まで三人ずつで抑えるナイスピッチングでした。 打線は初回、ひなりの内野安打後、たいち(帯)の三塁打、相手守備エラーで2得点。 その後も相手守備エラーで3得点。 二回は相手守備エラーが続き3得点。 三回は、わたるの安打後、こうき(帯)の安打で1得点。 その後も四球の走者を三塁に置いて、れんや(帯)の安打で1得点。 四回は、たいちがこの試合3本目の安打が二塁打となった後、しんの三塁打、相手守備エラーで2得点でした。

 

【3位グループリーグ2試合目】 vs 西阿知さん

西阿知 1020  3                            TTp 0010  1

はやと(帯)&ともひろ(帯)

先発はやとは初回、四球の走者を二塁に置いて、内野安打で1失点。 三回、内野安打、安打の走者を一二塁に置いて、バントが安打となり1失点。 その後、内野ゴロの間に1失点でした。 打線は二回、振り逃げの走者を三塁に置くも、走塁ミスで無得点。 三回、ともひろの安打後、相手バッテリーエラー、送りバントで三塁から、相手バッテリーエラーで1得点でした。

 

次のJFEスチールカップ6年生大会は勝てるようがんばりましょう!